アスク舞浜保育園

JR京葉線 舞浜駅から徒歩10分の場所にある、黄色い戸建の認可保育園です。住宅街と大きな公園に囲まれて、落ち着いた保育園でありながら、夜は2階の保育室からディズニーランドの花火が見えます。こどもたちの笑顔と笑い声があふれる元気であたたかい保育園を目指しています。

12月~サンタが園にやってきた!!~

こんにちは!
アスク舞浜保育園のHPに来てくださり、ありがとうございます。
今月はクリスマス会の様子をお伝えしていきたいと思います。

12月22日の朝、園に入ると玄関から保育室へと続く足跡が!!
登園した子どもたちも、保護者の方も「サンタさんかな??」
「雪も付いてる!!」とワクワク♪

IMG_0840.JPG

クリスマス会が始まると園内に鈴の音が聞こえ、サンタさんが
「メリークリスマス!!!」と言いながらトナカイさんと一緒に入ってきました~

IMG_0833.JPG

子どもたちからサンタさんに質問コーナー。
「サンタさんは何人いるんですか??」
「おもちゃはどうやって準備しているんですか??」
子どもたちの質問に、1つ1つ優しく答えてくれましたよ。

IMG_0837.JPG
IMG_0838.JPG

そして各クラス、プレゼントをもらいました。

IMG_0839.JPG

もらったおもちゃは、みんなで大事に使おうね☆

早いもので今年もあとわずか。
来年も子どもたちと楽しく笑いながら過ごしていきたいと思います。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image