アスク舞浜保育園

JR京葉線 舞浜駅から徒歩10分の場所にある、黄色い戸建の認可保育園です。住宅街と大きな公園に囲まれて、落ち着いた保育園でありながら、夜は2階の保育室からディズニーランドの花火が見えます。こどもたちの笑顔と笑い声があふれる元気であたたかい保育園を目指しています。

3月~卒園おめでとう!!~

こんにちは!

アスク舞浜保育園のHPに来てくださり、ありがとうございます。

今月は年長組(さくら組)の様子をお伝えしていきたいと思います。

4月から小学生になる、さくら組の子どもたち。

あと少ししか一緒に過ごせないので、クラスのお友だちはもちろん、

他のクラスのお友だちとおやつを食べたり、散歩に出掛けたり、

いっぱい遊びました。

IMG_4844.JPG
IMG_4876.JPG
IMG_4871.JPG

卒園式では、成長した姿に涙が出ました…
IMG_4738.JPG
IMG_4730.JPG

小学校に行っても、お友だちや先生と、楽しく過ごしてね☆

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image