アスク海浜幕張保育園

JR京葉線 海浜幕張駅から徒歩5分、幕張テクノガーデン内にある認可保育園です。こどもたちの笑い声や歌声にあふれる明るい保育園を目指しています。アスクでしか経験できないこと、アスクでだから出来たこと・・・たくさんの思い出をこどもたちと作っています。

ぞうぐみ 敬老の日にちなんで

 

9月19日の敬老の日にちなんで、プレゼント作りをしました。
みんなが大きく育つことをいつも見守ってくれているおじいちゃんおばあちゃん。
「ありがとう」の感謝の気持ちを形にしました。
2022_30733.jpg
画用紙の上に好き色の絵の具をつけたスタンプを、゛ポンポン”と押していく子供たち。
2022_30760.jpg
とても真剣な表情で、心を込めて作っていました。
2022_30747.jpg
スタンプだけではなく、シールを゙ペタペタ”貼って色鮮やかな作品が完成しました。
保育者や友達に「みてみて~!」「かわいいでしょ♪」と見せ合い、満足そうです。
2022_30742.jpg
完成まで、お楽しみ♪

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image