☆進級/入学お祝い会☆

新年度が始まってから丁度一週間が経ちました!
右も左もわからなかった一年生も少しずつクラブに慣れてきました。
まつばの森のパンジーも、暖かい春の日差しの中でお祝いをしてくれているかのように綺麗に咲いています。

今日はクラブのみんなにもっと仲良くなってもらうために、進級/入学お祝い会を行いました!
クラブのメンバーにお名前や好きなものなどを聞いていく自己紹介ゲームや、チームに分かれてじゃんけんゲームをして、交流を深めました♪新一年生も上級生も一緒に遊んで、楽しそうな姿を見せてくれました。

ゲームを通してまた少し、みんなのことを知ることができたかな?

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image