オリンピック大盛り上がり♪

毎日日本のメダルラッシュには本当に希望や勇気をもらえますね!
茗台育成室の子たちもオリンピックの話になるととても詳しく説明をしてくれたりしています♪
いろいろなことに興味を持って、チャレンジし、茗台育成室からも金メダリストを輩出したいな~

オリンピック種目の一つ、「野球」も勝ち抜いていますね!
そこで子どもたちが作ったスタジアムを紹介します!!

スタジアムだけでなく、周りのビルなども再現した力作です☆すごくよくできていますよね!

先日観た映画で、人は生きていく上で「知力」「体力」「想像力」「運」が必要だと言っていました。
想像力は完璧だな♪笑

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image