2021ハロウィン!!

今年もあっという間にハロウィンがやってきて、あっという間に過ぎ去っていきました(^_^;)

育成室では、ハロウィンの装飾飾りを工作したり、衣装作りをしたりして楽しみました♪
室内は子どもたちが作った飾りたちでハロウィンの雰囲気が高まっていました!
そこらじゅうにおばけやガイコツなどがいて、毎日のように驚かされました(≧▽≦)笑

地域の方にご協力いただいた謎解きのキーワード集めも土日を利用して、行ってきたよ!と子どもたちから
話を聞くことができて、うれしかったです♪
問題は少し難しかった?ようです。。すみません。。

育成室に関わる全ての方々に刺激を持って過ごしていただきたい!と考えているので、今回のイベントも
その一つとなれば嬉しいです☆

写真は地域のケーキやさんのクッキーです☆おやつでいただきました♪
みんなおいしそうに食べていましたよ☆

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image