目指せ!オリンピック☆

白熱した試合を見せてくれた冬季オリンピックが閉会し、どこか寂しさを感じていると…。
「ヤー!」、「ナイスー!」と元気な声が…‼
そこを見ると、子どもたちがフラフープとボール、うちわを使ってカーリングごっこをしていました(^^♪
まだまだ育成室ではオリンピック熱が冷めません!
もしかすると、子どもたちの中から将来のオリンピック選手が…⁉
目指せオリンピック☆

カーリングごっこの他にも最近では、けん玉検定やなわとび検定合格に向けて
子どもたちの頑張る姿が見られています♪
合格するとお友だちを囲んでみんなで拍手☆一緒に喜び合う姿も見られ、微笑ましい場面も!
残り1ヶ月、学年が上がる前に何級まで進むことが出来るのか楽しみです!

2月上旬にはぬりえコンテストも行い、個性あふれる素敵な作品がエントリーされました。
投票期間では、みんな自分の作品に投票してもらえるかドキドキな様子…。
次回コンテスト結果をお知らせします☆

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image