おなかがすいちゃう…!

夏の暑い日差しから、少しずつ肌寒く感じる季節になりました。
季節ももうすぐ秋!

今回のぬりえコンテストでは『たべもの』をテーマに色々なぬりえから好きなものを選んで一生懸命に塗りました。
可愛いものや、「ほかのお友達が選ばなそうなものにする!」など自分なりに作戦を考えたり…。
余白までしっかり塗る子もいれば、あえて残すことで食べ物がよく目立つなど、子どもたちなりに考えていて驚きました。
また、投票している時も、「このぬりえ素敵」「迷ってしまう」など素敵な声が多かったです(^^)!
そして、保護者や地域の方からも投票にご協力いただき、「選びきれないですね」
「上手になりましたね」など子どもの成長を感じる嬉しいお言葉も頂きました!

投票結果が楽しみです☆

DSCF0482.JPG

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image