キラキラ☆

もう少しでクリスマスですね!
育成室でもクリスマスツリーが飾られ、子どもたちがプレゼントの話をしてくれるなど、
クリスマスへの盛り上がりがみられます♪

さて、今月の工作は8月に行ったレジン工作が大人気だったので、第二弾を行いました!
今回はクリスマスにちなんだ型も用意し、子どもたちは「どの型にしよう?」と悩む姿も。
完成した作品は、どれもキラキラで雪を閉じ込めたようにきれいでした☆
キーホルダーにしたり、お家のクリスマスツリーに飾ったり、大切にしてくれると嬉しいです!

また、レジン工作だけでなく、編み物にも取り組んでおり、みんな黙々と作っている姿はとてもかわいらしいです?

まだまだ寒い季節は続きますが、寒さを吹き飛ばすくらいの楽しい活動をしていきたいです!

DSCF1680 (1).JPG

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image