ジングルベール♪ジングルベール♪

12月23日は子どもたちが待ちに待ったお楽しみ会☆
冬休みが始まるということもあり、子どもたちはいつも以上に元気いっぱい!
お楽しみ会が始まるまでソワソワドキドキ落ち着かない様子でした。

お楽しみ会では、4つのゲームコーナーがあり、4チームで競い合い、
景品をもらうと嬉しそうにお友達と見せ合う姿が見られました!

写真のツリーはボーリングのピンを立てる目印として
作成したもので、子どもたちがプレゼントや雪だるまの絵を
とても可愛らしく描いてくれました♪

お楽しみ会最後には、なんとサンタさんとトナカイさんが登場!
育成室にプレゼントを持ってきてくれました☆
子どもたちは最初驚きのあまり固まっていましたが、
サンタさんがプレゼントをくれると大喜び!
みんな大興奮でした!

DSCF2115.JPG

あっという間に2022年も終わろうとしています。
今年1年間、日々の遊びやイベントなどたくさんの楽しい思い出を作ることができました☆

2023年も思いっきり遊んで、楽しい思い出を作っていきましょう!
引き続き、茗台育成室・茗台臨時育成をよろしくお願いします!

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image