目指せ優勝!!

2月13日から17日の5日間、大会週間を行いました!

月曜 レシピ
火曜 ホッピング、
水曜 オセロ
木曜 けんけんぱ
金曜 モンキーツリー

の5種目で一位を目指しました!

育成室にあるおもちゃを使っての大会でしたが、今大会に出場するために初めて遊んだ!という声も♪
すべての種目にエントリーする子も多く、やる気満々の様子が見受けられました。
3年生はこれが最後の大会週間。一つでも多く優勝を狙う姿がすてきでした!
1、2年生も得意な種目で勝ち上がり、ドキドキしながらチャレンジする姿がとてもかわいらしかったです!!

いろいろな遊びに触れ、知って、感じることはすごく大事なことだと考えています。
これからもたくさんの挑戦をして、経験を積み重ねていってほしいと思います♪

IMG_5899 (2).JPG

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image