これぞ芸術!

木々や花が芽吹き始める様子に、春の訪れを感じる季節となりました。

さて、3月のイベントでは絵画コンクールがありました!
今回のテーマは〈じぶんのすきなもの〉。

大好きなおかしや生き物、空想の動物を描いている子がいました。
なかには「絵画コンクール出るけど、じぶんのすきなものっていうテーマが
むずかしいんだよね」と悩みながらも、描き進めていく
うちにいろいろな発想が作品にあらわれていました☆

また、投票期間ではおともだちの絵を見ながら、「芸術的ですごいね」
「この絵すごく好き」など、作品のいいところをみつけていました!

そして、今年度も残りわずかとなりました。
この一年を振り返り、安全に楽しく育成室を運営できたのは保護者の方、
地域の皆様のご協力があってのことだと思います。

4月からも子どもたちが安心して楽しめる育成室を運営していきますので、一緒に思い出を作っていきましょう!!

DSCF2346.JPG

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image