茗台フラッグ

暑くなったり、寒くなったり、体調管理が難しい気候が続きますね。
水分補給や服装の工夫など体を大事にしていきましょう。

さて、茗台育成室ではみんなで協力して旗作りをしました☆
茗台育成室のイメージカラーを基調に茗台育成室のシンボルマークを中央にどどん!と模したデザインです!
そこに茗台育成室の「ファミリー」である子どもたちに好きな絵をどんどん書き入れてもらいました♪
絵を見ていると子どもたちのたくさんの表情が思い出され、個性の詰まった世界に一つだけの作品にうっとりしてしまいます☆

先日、文京区学童保育連絡協議会主催のスポーツ広場に参加してきましたが、そこで初お披露目となりました♪
茗台フラッグに群がる子どもたちの姿はとてもかわいく、笑顔がたくさん溢れていました。
いろいろなところで茗台フラッグを活用して、これからたくさんの思い出も詰めていきたいと思います☆

IMG_7360.JPG

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image