アスク バイリンガル保育園 明大前

京王新宿線・井の頭線 明大前駅から徒歩5分のところにある東京都認証保育園です。「生活のなかで自然と身に着く英語力」を目的としたバイリンガルプログラムを導入しています。

いちご狩りに行きました🍓

 

こんにちは!
アスクバイリンガル保育園明大前です。
もう少しでお別れとなる幼児クラスでは「親子お別れ遠足」でいちご狩りに行きました!
前日から「明日はいちご狩りだよね~?」とワクワクが止まらない子ども達。
集合してらも「いちご早く食べたいよ~」「もう中には行ってもいいの?」と楽しみにしている姿がとても可愛らしいです。
いちご狩りが始まる前にいちごのとり方や食べ方の説明を聞き、いちご狩りの始まりです!
たくさん実っているいちごに目を輝かせ、どのいちごを食べようか悩む子ども達。
2023_23894.jpg
2023_23896.jpg
「みてみて~!こんなに大きいいちご見つけたよ!」
2023_23870.jpg

2023_23902.jpg

お友だちや家族のみんなとたくさんいちごを食べられて、子ども達も保護者も笑顔があふれていました!

2023_23881.jpg
2023_23946.jpg

今年度の行事は残すところ卒園式のみとなりました。
あっという間の1年でしたが、子ども達はこの1年で、体も心もぐんと成長しました。
4月からは新しいお友だちを迎えます。来年度はどんな成長が見られるのかとても楽しみです!
ブログを読んで、少しでも気になったことがあれば是非園見学にお越しください!お待ちしております!
【令和6年度 0歳児クラス園児大募集!!】
アスクバイリンガル保育園明大前では令和6年度(2024年4月~)の0歳児クラスのお友だちを大募集しています!
0歳児から保育園に預けるのはちょっと不安…1歳になってからでも間に合う?
と思われている方、一度園見学に来てみませんか?
保育園についてや入園時期についてのご相談もお受けいたします!
お気軽にお問い合わせください!

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image