アスク バイリンガル保育園 明大前

京王新宿線・井の頭線 明大前駅から徒歩5分のところにある東京都認証保育園です。「生活のなかで自然と身に着く英語力」を目的としたバイリンガルプログラムを導入しています。

お別れ遠足に行ってきました

こんにちは、アスク明大前保育園です。

今回は、2021年度の卒業式及びお別れ遠足、楽しい楽しいリトミック教室をご案内します。
今年度、6名の園児が卒園を迎えました。

卒業式 (2).jpg
飾られた玄関、廊下、室内涙あり、笑いありの素敵な卒園式でした。
のびのびとたくさんの事を経験してこころも からだもすこやかに育ってほしいと思います。

unnamed (3).jpg
unnamed.jpg

卒業式3 (2).jpg

unnamed (4).jpg

卒園記念品の時計大切に使わせてもらいますね。

先週予定したお別れ遠足が大雨のため中止になり保育室でのお楽しみ会はとても賑やかになり手作りのお弁当をみんなで食べました。
美味しかったね!

保育の中でおおぞら公園に電車に乗り、水筒、お弁当の代わりにキッチンさんに用意してもたったお菓子をもってミニミニピクニック遠足を楽しんでいました。

遠足4 (2).jpg
遠足2 (2).jpg
遠足3 (3).jpg
遠足5 (2).jpg
とても楽しかったね。
また一つ楽しかった思い出は増えましたね。
小学校でもたくさんの思いで作ってね。
今日は、特別かわいい写真を一部紹介します。
大好きなリトミック教室の様子です。
音楽が大好きでいつもノリノリです。

リトミック教室1 (2).jpg
リトミック教室2.jpg
リトミック教室 (2).jpg

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image