アスク緑保育園

JR総武線 両国駅、都営新宿線・都営大江戸線 森下駅から徒歩10分のところにある認可保育園です。歴史ある街でたくさんの刺激を受けながら日々成長していくこどもたち。こどもたちと共に成長し、こどもたちに負けなくらいの元気いっぱいな保育園です。

2歳児ちゅーりっぷ組です。

今日は製作でかき氷を作りました。
色画用紙の白で氷の部分を用意して、シロップの部分は花紙にして好きな色(味)を貼っていきました。

ピンク色はいちご味、黄色はレモン味、緑はメロン味、青はブルーハワイ味と4種類から選んでもらったのですが
ほとんどの子がピンク色を選び、いちご味大人気でした!!笑

来月はまた違った夏の製作を行いたいと思います。

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image