アスク緑保育園

JR総武線 両国駅、都営新宿線・都営大江戸線 森下駅から徒歩10分のところにある認可保育園です。歴史ある街でたくさんの刺激を受けながら日々成長していくこどもたち。こどもたちと共に成長し、こどもたちに負けなくらいの元気いっぱいな保育園です。

マット遊びをしました!

アスク緑保育園では、各クラス、発達に合わせて様々な運動遊びを取り入れています。
最近は、10月14日に行われる『みどりスポーツフェスティバル』に向けて練習をしているクラスも出てきました!

今回は、0歳児クラスのマット遊びの様子をご紹介します。

今回のマット遊びでは、マットを重ねてマット山を作り、ハイハイや歩いて登ったり、滑り台のように滑ったりして遊んでみました。

IMG_2326.JPG
IMG_2342.JPG
IMG_2365.JPG

身体を動かすことが大好きなので、みんな素敵な笑顔を見せてくれ、こちらも笑顔になります!

今後も様々な遊びを楽しんでいければと思います。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image