アスク緑保育園

JR総武線 両国駅、都営新宿線・都営大江戸線 森下駅から徒歩10分のところにある認可保育園です。歴史ある街でたくさんの刺激を受けながら日々成長していくこどもたち。こどもたちと共に成長し、こどもたちに負けなくらいの元気いっぱいな保育園です。

お部屋の大掃除

こんにちは。
今年もあと数日となりましたね。

保育園では子どもたちと一緒にお部屋の大掃除を二日間に分けて行いました。

三歳児クラスでは椅子を拭く際には裏側もしっかり確認し、「ここもよごれてるからきれいにしないと」と隅々まで丁寧に拭いてくれました。

最後に自分のロッカーを拭き、「つかれたー!!」と言いつつ達成感に溢れた表情の子どもたちでした。

皆さまよいお年をお迎えくださいね。

IMG_3429.JPG

IMG_3428.JPG

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image