アスクみはらしの丘保育園

山交バスみはらしの丘小学校前バス停より徒歩 4分のところにある認可保育園です。眼下には山形市街地が広がり、蔵王連峰を一望できる広々とした園庭と、こどもたちが年齢にあったそれぞれの成長を促せるよう工夫した各保育室で、一人ひとりがのびのびと過ごせる保育をしています。

4月の活動

4月の活動
アスクみはらしの丘保育園では、
『みんな笑顔ではつらつと 自分らしく しっかり食べて大きくなろう』を園目標に、日々の保育にあたっています。

新年度になり、新たに26名のお子様をお迎えしました。

入園、進級おめでとうございます。
職員一同、子どもたちに寄り添いながら、新しい環境を楽しく過ごせるように、愛情いっぱいで包んでいきたいと思っています。

今月は、新しいお部屋での活動や、雪が解けて広くなった園庭で元気に遊ぶ姿をご紹介致します!

2022_101.jpg
2022_52.jpg

2022_57.jpg
2022_80.jpg
2022_88.jpg
2022_17.jpg
2022_116.jpg
2022_15.jpg
2022_131.jpg
2022_126.jpg

今年度も引き続き感染症対策を行いながら、安全に楽しく過ごせるように、活動していきたいと思っております。

アスクみはらしの丘保育園では、園見学を随時受け付けています。
園の活動や様子が見たい方は、是非お気軽にご連絡くださいね。

アスクみはらしの丘保育園

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image