アスクみはらしの丘保育園

山交バスみはらしの丘小学校前バス停より徒歩 4分のところにある認可保育園です。眼下には山形市街地が広がり、蔵王連峰を一望できる広々とした園庭と、こどもたちが年齢にあったそれぞれの成長を促せるよう工夫した各保育室で、一人ひとりがのびのびと過ごせる保育をしています。

4月の様子

アスクみはらしの丘保育園では、『みんな笑顔ではつらつと 自分らしく しっかり食べて大きくなろう』を園目標に、日々の保育にあたっています。

新年度になり、新たに19名のお子様をお迎えしました。

入園、進級おめでとうございます。
職員一同、子どもたちに寄り添いながら、新しい環境を楽しく過ごせるように、愛情いっぱいで包んでいきたいと思っています。

今月は、入園式の様子や、盛り上がったKIYOさんコンサート、また、この春中学生になる卒園児が園に遊びに来てくれた様子などもご覧ください!

卒園前のスペシャルdayでスペシャルsmile
DSC_2073.JPG

Kiyoさんコンサート
アンコール♪アンコール♪
DSC_2062.JPG

Kiyoさ~ん!また来てね~ライブ最高~
DSC_2071.JPG

ジャンケンポーン!お兄さんもお姉さんも容赦なし!
DSC_1995.JPG

じゃんけん列車♪ポッポー!!
DSC_2000.JPG

「オレたちも小さいころこの保育園でやったよね~なつかしいね~」
DSC_2006.JPG

ながいぞ~
DSC_2010.JPG

0才クラス
みんな良い笑顔でハイポーズ!
2023_17.jpg

「ハーイ!」おへんじ代わりに高々と!自己紹介
2023_6.jpg2023_3.jpg

パネルシアター
先生たちありがとう
2023_8.jpg

にゅうえんおめでとう
DSC_2082.JPG
よろしくね
DSC_2083.JPG

いっぱいあそぼうね
DSC_2084.JPG

うれしいね
DSC_2085.JPG

今年度も、いっぱい遊んで素敵な思い出たくさんつくろうね!

アスクみはらしの丘保育園では、園見学を随時受け付けています。
園の活動や様子が見たい方は、是非お気軽にご連絡くださいね。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image