アスクみはらしの丘保育園

山交バスみはらしの丘小学校前バス停より徒歩 4分のところにある認可保育園です。眼下には山形市街地が広がり、蔵王連峰を一望できる広々とした園庭と、こどもたちが年齢にあったそれぞれの成長を促せるよう工夫した各保育室で、一人ひとりがのびのびと過ごせる保育をしています。

3月の様子

アスクみはらしの丘保育園では、

『みんな笑顔ではつらつと 自分らしく しっかり食べて大きくなろう』を園目標に、

日々の保育にあたっています。

日差しに春の優しさを感じる季節となりました。

アスクみはらしの丘保育園では3月23日に卒園式を迎えました。

今年度は20名の子どもたちが保育園や先生との別れに寂しさを感じながらも、

小学校への期待に胸を膨らませて巣立っていきました。

今月は、心温まる卒園式の様子をご覧ください!

2023_20760.jpg
2023_20756.jpg
IMG_0747.jpg
IMG_0754.jpg
IMG_0765.jpg
IMG_0757.jpg
IMG_0771.jpg
IMG_0778.jpg
せんせいたち.jpg

今年小学校を卒業した卒園児たちが遊びに来てくれました!
いつまでも忘れないよ・・・。
20240318_162646.jpg

3月下旬には、卒園児対象の「スペシャルウィーク」で思い出をいっぱい増やしましたね。楽しかったね。卒園しても、ずっと心の宝物だよ

2023_21629.jpg
2023_21599.jpg
2023_21603.jpg
2023_21607.jpg

アスクみはらしの丘保育園では、園見学を随時受け付けています。
園の活動や様子が見たい方は、是非お気軽にご連絡くださいね。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image