アスク南大井保育園

JR京浜東北線 大森駅北口から徒歩5分、大森ベルポートE館の1階にある認可保育園です。大都会の中ですが、天気の良い日には、近隣にある公園に出掛け、思い切り体を動かしています。

アスク南大井保育園 ぱんだぐみ スライム遊び

ぱんだぐみ(3歳児クラス)では、スライムを作って遊びました!

保育者がスライムを作り始めると、「なにつくってるのー?」と興味津々に集まってくる子どもたち。
IMG_2352.JPG
スライムの不思議な感触を気に入ったようで、何度もびろーんと伸ばして遊ぶ姿が見られました。

保育者がこどもたちに「スライムどう?」と感想を聞いてみると、、、
IMG_2320.JPG
「えーっとね~、へんなのぉ!!」と満面の笑みで教えてくれました。

子どもたちは、スライム遊びが大好きなようです。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image