アスク南大井保育園

JR京浜東北線 大森駅北口から徒歩5分、大森ベルポートE館の1階にある認可保育園です。大都会の中ですが、天気の良い日には、近隣にある公園に出掛け、思い切り体を動かしています。

親子お楽しみ会・生活発表会

2月17日(土)に親子お楽しみ会と生活発表会を行いました。

ひよこ組、りす組は親子お楽しみ会を行いました。
お母さんお父さんと一緒に楽しくお歌を歌ったり手遊びをしたりしました。
IMG_8051.jpg

うさぎ組、ぱんだ組、きりん組、ぞう組は生活発表会を行いました。
IMG_8247.jpg
緊張する姿も見られましたが、舞台で立派に演技してくれました。

終わった後は疲れた姿も見られましたが、一生懸命頑張りました!

IMG_9267.jpg

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image