アスク南林間保育園

小田急江ノ島線 南林間駅から徒歩 3分のところにある認可保育園です。

4月の様子

新年度もスタートして1ヵ月が経ちました。
新しいお友だちも少しずつ保育園生活に慣れてきて楽しんで園生活を送っていますよ。
2023_279.jpg

Bブロックの壁面は先月から桜が散り、新緑が美しくなりました。
今年度はこの木を中心にして子どもたちや保護者の皆さまが「わくわく」するような壁面になっていけばと思います。
IMG_2023-04-19-15-11-15-747.jpg

園内も5月の子どもの日に向けて、こいのぼりが気持ちよさそうに泳いでいます。
たくさんのこいのぼりが玄関や廊下を埋め尽くしていて子どもたちも大喜びです。
IMG_4257.JPG
IMG_4253.JPG

今年度も園目標である「えがおでたのしくのびのびと」と子どもたちが過ごせるよう保育をしていきたいと思います。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image