アスク南林間保育園

小田急江ノ島線 南林間駅から徒歩 3分のところにある認可保育園です。

8月の様子

今年の夏も連日かなり暑くなりました!!

今月は夏ならではの保育園の様子をお伝えしたいと思います。
2023_10417.jpg
2023_10428.jpg
遮光ネットを貼り、園庭も夏仕様に!!
水遊びが大好きな子どもたち
「きもちいいねー」「お水かけないでよー!!」と自然と笑顔が溢れていますよ。

室内でも感触遊びを沢山楽しみました。
2023_10373.jpg
2023_10377.jpg
2023_4088.jpg
泡遊びや寒天遊びなど不思議な感触に大喜びの子ども達!夏ならではの遊びを満喫できました。

最後は年長児ゆり組さんのお楽しみ保育の様子です。
2023_9824.jpg

異年齢児交流にスイカ割、クッキングと花火大会!!楽しい活動が盛り沢山で子どもたちにとって特別な1日になりました。9月からは運動会の練習もはじまります!!
各クラスどんな競技をするのか少しずつお知らせしますので楽しみにしていて下さいね。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image