アスク南林間保育園

小田急江ノ島線 南林間駅から徒歩 3分のところにある認可保育園です。

2024年度がスタートしました!

気持ち新たに2024年度がスタートしました。

在園のお友だちは、進級を喜んでいる姿が見られ新入園児のお友だちは初めて保護者の方と離れて過ごし、ドキドキしている様子が見られました。
春は、気候が良く絶好の戸外遊び日和!
幼児さんを中心にお散歩へ行ってきましたよ~!
2024_1378.jpg
「たんぽぽ見つけたよ~」
2024_1290.jpg
 みんなで元気によーいドン!
アスク南林間保育園御用達のふるみち公園は大きな桜の木があり、満開時には圧巻の景色です!
2024_1080.jpg
乳児さんも園庭でお砂に触れ感触を楽しんでいます!(^^)!
2024_779.jpg
安心安全をモットーに今年度も子どもたちと楽しく過ごしていきたいと思っています!

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image