アスクみのわ保育園

日吉駅から徒歩10分弱、綱島街道からすぐの場所にある認可保育園です。園庭や近くの公園で身体を思いきり動かして遊んだり、室内では手指を使った製作に取り組んだり、笑ったり泣いたり元気いっぱいに過ごしています。たくさんの人と出会う中で、自分もお友だちも大切にしながら大きくなってほしいと願っています。

散歩(にじ組)

昨日の雨とはうってかわって今日はとってもいいお天気☀️
にじ組さんは園の周りをぐるりとお散歩してきました☺️!

バギーやおんぶから外の景色をジーーーッと楽しんだり👀
{CAPTION}

{CAPTION}

なんだあれ!!!と手を伸ばしてみたり、時には触れてみたり🎶

{CAPTION}

心地よくなって夢の世界に旅立っちゃう子も。。。💤
{CAPTION}

逆にお散歩前は眠かったのに楽しくって、おめめぱっちりになっちゃった子も!笑

外の世界は面白いものがたくさんみたいです❤️

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image