アスクみのわ保育園

日吉駅から徒歩10分弱、綱島街道からすぐの場所にある認可保育園です。園庭や近くの公園で身体を思いきり動かして遊んだり、室内では手指を使った製作に取り組んだり、笑ったり泣いたり元気いっぱいに過ごしています。たくさんの人と出会う中で、自分もお友だちも大切にしながら大きくなってほしいと願っています。

3・4・5歳児向け 保育園内で通える習い事がスタートしました!

こどもたちの「得意」を伸ばす!絶対音感トレーニング教室を開講します!
「得意」を伸ばしたいこどもたちに夕方の保育時間や延長保育時間を利用して、習い事を提供します(希望者のみ)。

:: プログラム内容 ::
今!はじめる絶対音感トレーニング「ドレミっこ」
通常のレッスンでは使わない器具(タップピアノやミュージックパッドなど)を使用しながら絶対音感を身につけるプログラム

:: 開始時期 ::
2022年12月

:: 紹介動画 ::

※本事業は、保護者様とジェイキャストで契約を直接結ぶ形を取らせていただきます。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image