楽しい秋

今週は気持ちのいい秋晴れの日が続いてなんだかいい気分。
こんな天気が続くといいのになあ・・・

さて、9月も今日で終わり。明日からは10月です。
こどもまつりの準備も少しずつ始まっています。

先週、子どもたちに日程や内容の告知をし、お手伝い募集のお知らせもしたところ、名乗りをあげてくれる子が増えてきてうれしい限りです。
一緒に盛り上げていこうね!!

そして、子どもたちが色塗りをしてくれたステキな招待状も完成!
楽しい秋の始まりです☆

カブの幼虫たちは食欲旺盛。
今日土替えのついでに数えたら20匹もいました。
嬉しい気持ちもありつつ、内心どうしよう…とプレッシャーを感じております。
育てきれるかなあ…養子に出そうかな…。


一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image