こどもまつり!!

先週の土曜日、こどもまつりが開催されました。
待ちに待った日を楽しみに集まった子どもたちはみんなニコニコで、いろんなコーナーを思い思いに楽しんでいました。

ゲームや宝探し、ペンシルバルーンにフォトスポットなどなど、趣向を凝らしたコーナーはどれも素晴らしい出来栄えで、お手伝いの子どもたちも大活躍。

小学校の先生方も校長先生、副校長先生をはじめたくさんの方が子どもたちに会いに来てくださり、いつもと違う場での先生方にみんな大喜びでした。

想定外の状況だからこそ、いかにイベントを安全に楽しむか一生懸命考えて準備してきたこの1か月半、子どもたち、職員、父母会の役員さんが一緒に作り上げたこどもまつりが大成功に終わり、本当に良かったです。

楽しかった!!!









一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image