夏到来!!

東京は例年より早い梅雨明けで、明けたとたんに熱中症が心配なくらいのお天気が続いています。

夏休みが始まる嬉しさに子どもたちのテンションも最高潮!
育成室はとても賑やかです。
この間、分室を覗きに行ったらなんとも夏らしい張り紙が2枚。

「こうさく はじめました」
「こうさくざいりょう あります」

文字にすると???な感じですが、写真を見てください。
「冷やし中華はじめました」「かき氷あります」的な、このテイスト!
作った先生のセンスを絶賛したくなりました。

さて、どんなステキな作品ができるかな?

そして、なかなか顔を出さない六小カブ姫が珍しく出てきていました。
そのお隣では幼虫たちが着々とふ化していて、今日現在で30匹くらい。
もう少し大きくなったらまた里親募集しようかな。




一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image