もうすぐクリスマス☆

あっという間に時は過ぎていき、今年も残りひと月となりました。

冷たい風に鼻を赤らめながらも、元気に遊ぶ子どもたちの姿にたくましさを感じる今日このごろです。

今月は子どもたちにとってとても楽しみなイベントのひとつ、クリスマスがありますね!

学童でもクリスマスを前に毛糸でクリスマスリース作りを行っています。

「持って帰ったらどこに飾ろうかな?」

「サンタさんにプレゼントしたら喜んでくれるかな?」

などと話しながら作っている様子を見て、

子どもたちがクリスマスを待ち遠しく思っていることがとても伝わってきました。

すてきなクリスマスになるといいですね!

年末年始にかけてゆっくりされる方もお仕事の方も、年明けに元気な姿で会えることを楽しみにしています。

今年もありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

IMG_1559 (2).JPG

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image