2020年の振り返り⑤ Tシャツ作り。

さて、2020年度の振り返り5回目はTシャツ作りです!
毎年作成している学童Tシャツ。子どもたちが模様となる箇所を絞り、職員が染めていきます。
このブログを書きながらふと思い、反省していることがあるのですが。。。

「染めているところの写真があれば、子どもたちもブログを通してどういう風に出来上がるのか見られるのではないか!」

ということです。

大変申し訳ないのですが作業工程の写真を撮り損ねておりました。
来年度はブログに載せてご紹介出来たらと思います。

染めあがったTシャツはご家庭でも手に取っていただけていると思います。毎年気に入ってくれる子どもたちも多く、夏場は何回も着てくれている姿を見るととてもうれしくなります!

毎年違う色で染めますので、来年度はどんなTシャツが出来上がるか楽しみです!

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image