2020年の振り返り⑩ エンジョイパーティー

3月も残りあと3日で終わり、新しい年度がすぐそこまで迫っています。
心なしかそわそわしているのは職員だけではないはず・・・と思っています。

さて、今回は久しぶりの行事の振り返りということで、12月に行われましたエンジョイパーティーのご紹介です。
この会は、毎年職員から子どもたちへのプレゼントとして、少し趣向を凝らしたイベントになっています。

職員によるちょっとした劇の披露(これが毎回子どもたちに人気です)、ビンゴ大会を行い、職員手作りのプレゼントが送られます。
今年はマスクケースをプレゼントさせていただきましたが、子どもたちも使ってくれているようでとても嬉しいです!

毎年サンタの国からサンタクロースもプレゼントを届けに来てくれ、子どもたちは大盛り上がり!
来年はどんなパーティーになるか楽しみですね!

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image