卒所、進級おめでとう

先日3月25日に卒所式を行いました。
今年度は思うようにいかないことがたくさんあった1年でしたが、
子どもたちの変わらない笑顔に救われ、
安全かつ楽しくできることを考え実行できた1年だったようにも思います。

今年度より新たにできた分室も、
南浦小学童A、Bとはまた違う、
温かな「分室らしさ」を築くことができたと思います。

保護者の方にもたくさんのご協力をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、子どもたちのことを応援し続けたいと思います!

今年の3年生から学んだ、優しい関わり方、
学童ならではの異学年の交流を、来年度の3年生にもしてほしいと思います。

そして、私たちも楽しく笑顔が絶えない学童を作っていきたいと思います!

本当にありがとうございました!
来年度もよろしくお願いします!

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image