アスク宮前平保育園

東急田園都市線 宮前平駅より徒歩7分のところにある認可保育園です。目の前には2か所の公園、園内には園庭とテラスがあり、こどもたちの遊び場には大変恵まれた環境で、毎日元気な声が響いています。「心身ともに健康で意欲的に遊べるこども」を目標に、職員一同取り組んでいます。

運動会やお楽しみ会を行いました!

10月は幼児クラスの運動会を公園で、乳児クラスの運動会を園庭で開催しました。
年長児のマーチング演奏や、4歳児クラスのバルーンなどお友だちと力を合わせて頑張る子どもたちの姿が見られました。

IMG_0012.JPG

IMG_9936.JPG

乳児クラスの子どもたちは、おうちの方とかけっこや障害物競争を楽しみ、可愛らしい笑顔をみせてくれました。

DSC_0478.JPG

年長児はお楽しみ会を行い、Tシャツ染めや夕飯のカレー作り、職員によるブラックパネルシアターなどを見て楽しい時間を過ごしました。

IMG_9727.JPG

11月は年長児の芋ほり遠足や、乳児クラスの発表会を行う予定です。
行事を楽しみに過ごしていきたいと思います。

 

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image