アスク宮前平保育園

東急田園都市線 宮前平駅より徒歩7分のところにある認可保育園です。目の前には2か所の公園、園内には園庭とテラスがあり、こどもたちの遊び場には大変恵まれた環境で、毎日元気な声が響いています。「心身ともに健康で意欲的に遊べるこども」を目標に、職員一同取り組んでいます。

3月の様子

3月11日、震災の日に宮前平消防署の隊員さんたちと地震による避難訓練をしました。
幼い子どもたちにも分かるように、「命」の大切さを伝えていきます。

3月12日に卒園式をしました。
素敵な1年生になってくださいね。

2021_37710.jpg
2021_37814.jpg

年長さんと最後に園庭で桜を見る会をしました。
保育園の桜の木が1番綺麗だと言ってくれました。

1年生になっても、いつでも遊びに来てくださいね。

DSC_0105.JPG
image0.jpeg

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image