アスク宮前平保育園

東急田園都市線 宮前平駅より徒歩7分のところにある認可保育園です。目の前には2か所の公園、園内には園庭とテラスがあり、こどもたちの遊び場には大変恵まれた環境で、毎日元気な声が響いています。「心身ともに健康で意欲的に遊べるこども」を目標に、職員一同取り組んでいます。

12月の様子

乳児さん、幼児さんの発表会を楽しみました。

2021_29583.jpg

2021_29218.jpg

2021_28165.jpg

2021_28032.jpg

赤ちゃんたちも元気に、園庭の砂場で遊んでいます。

IMG_9976.JPG

幼児さんは、クッキングでクリスマスケーキ作りを楽しみました。

IMG_5930.JPG

看護師さんによる手洗い指導も受けました。

IMG_0661.JPG

IMG_5634.JPG

明日はクリスマス!
みなさんのところにサンタさんが来ると良いですね♪

image0 (8).jpeg

image0.jpeg

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image