アスク溝の口保育園

東急田園都市線 溝の口駅から徒歩4分のところにある認可保育園です。晴れた日は近くの公園へ散歩に行き、四季折々の自然を楽しんでいます。こどもたちの成長を保護者の方と共に喜び合い、皆様にとってホッと出来る場所になるよう努めてまいります。

7月の様子

こんにちは、アスク溝の口保育園です!
『あいさつのできる子』
『心も体も元気な子』
『思いやりのある子』
『自分で考えて行動できる子』
を保育園の目標に掲げ、日々保育に取り組んでいます。

当園にあるテラスが劇的ビフォーアフターしました!
IMG_2023-06-15-08-43-23-044 (1).jpg

こちらに人工芝を敷き・・・
IMG_2023-06-15-09-32-50-748 (1).jpg

遊具を設置!
IMG_2023-06-19-12-03-57-746 (1).jpg

あっという間に子ども達の憩いの場になりましたよ♪
2023_6145.jpg
2023_6152.jpg
2023_6048.jpg

幼児クラスで津田山保育園さんに遊びに行きました!
広い園庭にわくわく、どきどきする子どもたち!
たくさんの笑顔が見られました。
2023_6332.jpg
2023_6380.jpg
2023_6350.jpg
2023_6398.jpg

イベントでゴリラ先生の紙芝居がありました!
地域の方も招待し、紙芝居スタート!
参加型の紙芝居に子ども達も満面の笑みでしたよ♪
IMG_0731.JPG
IMG_0727.JPG

当園では絵本の貸し出しを行っていますのでお気軽に遊びにきてください。
園見学をしてみたいなと思った方はHPから予約ができますので
よろしくお願いいたします。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image