アスク元住吉保育園

東急東横線 元住吉駅から徒歩6分のところにある認可保育園です。ブレーメン通り商店街に面しており、とても活気がある場所です。毎日笑顔と笑い声があふれるような元気であたたかい雰囲気の保育園づくりを目指しております。

新年度のスタート

こんにちは!アスク元住吉保育園です。

4月の新しいスタートの門出を祝うように、桜が咲きあふれるこの頃。
アスク元住吉保育園は、園目標である「まいにち みんなと なかよくすごす」「まいにち げんきに えがおですごす」
1000000113.jpg
の目標に、楽しい保育園生活を送れるように職員一同、保育に努めていきます。
卒園製作として、卒園児の子どもたちが作ってくれた各クラスプレートを飾り、クラスも進級を迎え、新しい新入園児・在園児の子どもたちと新年度がスタートしました。こちらのプレートが新しいクラスプレートになります。
1000000114.jpg
新しいクラス、保育園生活では、様々な遊びや活動、気に入った玩具、おいしい給食など
楽しいことがいっぱいです。
1000000119.jpg
1000000117.jpg
これからの1年が楽しみですね!!
来月は、お兄さん、お姉さんクラスの遊びの様子をご紹介します!

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image