アスク元住吉南保育園

東急東横線・東急目黒線 元住吉駅より徒歩7分、住宅地にある認可保育園です。1階の1・2歳児の部屋からは電車をすぐ目の前で見ることができます。2階の3~5歳児の部屋のすぐ横にはテラスがあり、夏には水遊びをしています。広い園庭があり、畑で様々な野菜や果物を育て、クッキングなど食育に繋げています。

桜が咲き、みんな1クラス大きくなりました!新しいお友だちも増えました!

「えがおいっぱい げんきいっぱい やさしさしっぱい」を保育園の目標に掲げ、日々保育に励んでいます。
4月になり暖かい日が増え園庭の桜もきれいに咲きました。新年度がスタートしました。
進級・入園おめでとうございます。

4月から新しいお友だちも増えて、1つお兄さんお姉さんクラスに上がり、いろいろな「新しい」に子どもたちはドキドキ・ワクワク
しています!今年度も1年間様々な活動を通じてまた成長していってくれると思います!
2025_387.jpg
2025_386.jpg
また、暖かくなったことで園庭で遊べる日も増えて、天気の良い日は園庭で元気に遊びを楽しんでいます!
そして5歳児クラスのさくら組さんが、晴れた日に園庭の畑の草むしりをお手伝いしてくれて新しく花を植え替えてくれました。
みんなで交代で草をむしって、花を植えてくれたのでとってもきれいになりました!
IMG_0528.JPG
IMG_0516.png

アスク元住吉南保育園では、随時園見学を受け付けております。

〒211-0025
神奈川県川崎市中原区木月4丁目1番30号

株式会社日本保育サービス アスク元住吉南保育園

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image