アスクバイリンガル保育園 向河原

JR南武線 向河原駅から徒歩8分の所にある認可保育園です。バイリンガルプログラムでは、日々の生活の中に英語環境を取り入れていくことにより、楽しく自然に英語を身につけていきます。

10月の様子

ハロウィンパーティの様子をお伝えします。

可愛い仮装姿がたくさん見られて、とても楽しいハロウィンパーティでした!

うさぎ組
衣装を見せ合いっこしたり、お菓子をもらったりとハロウィンを楽しみました。

{CAPTION}

たんぽぽ組
ハロウィンの仮装をして、お友だちと先生とで見せ合いっこをしました。
いろんな先生や他のクラスのお友だちから褒められると、とても喜んでいました☆

{CAPTION}

{CAPTION}

{CAPTION}

こすもす組
園内でトリックorトリートをしたり、みんなで仮装を楽しみました。

ひまわり組
ひまわり組のみんなが大好きなキャラクターで揃えたり、魔女や赤ずきんちゃんなど
好きな仮装を楽しんだりしました。

ハロウィンの由来などのお話にも興味を持って聞いていました。

りす組
初めてのハロウィンの仮装に慣れない様子もありましたが、トリックorトリートの掛け声で
お菓子をもらうと嬉しそうにお菓子の入った鞄を持ち上げてもらったことを教えてくれました。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image