リズムあそびを再開したけれど・・

4月21日に「リズムあそび」を行いました!
1年ぶりの再開を楽しみに、当日は多くの親子が参加してくれました。
季節の童謡をピアノの音に合わせて運動遊びやふれあい遊び、楽器遊びを楽しむ
「リズムあそび」はむらさき子どもひろばのイベントの中でも特に人気があり、
職員も再開できることに嬉しさを感じながら練習を重ね
当日はたくさんの笑顔に出会うことが出来てとてもうれしかったです。

しかし
新型コロナウイルス感染症拡大防止のための東京都の「緊急事態措置等」
を踏まえて4月26日~5月11日まで臨時休館することになりました。
残念ではありますが、
職員一同、そして池のおたまじゃくしも開館できる日を待っています。


一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image