mamaカフェ

今月のmamaカフェでは「ウォーターグローブ」という
乳幼児さんに人気の玩具を作りました。
容器を動かすとコポコポという水の音と
中に入ったビーズがキラキラ動くのが楽しいおもちゃ。
参加したママ達はビーズやスパンコールを選んで
出来上がった作品を子どもと一緒に動かして楽しんでいました。

工作の後にはトークタイム。
「離乳食の量って?」「夜ぐっすり寝てくれるのっていつ頃から?」
などちょっとした疑問や悩みを話しました。
盛りだくさんな内容で1時間があっという間。
イベント後もママたちは会話を楽しんでいましたよ。

次回のmamaカフェは9月になります。
予約制ですのでお早めのご連絡をお待ちしております。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image