もうすぐ夏休み!

梅雨は明けましたが、不安定な天気が続いていますね。
夏の日差しが戻り、早く太陽の下で思いっきり遊びたいですね。
そしてプレイルームには夏らしい海の壁面が登場しましたよ。

むらさき子どもひろばでは、
3年ぶりに乳幼児さんの水遊びを行います。
館庭にタライを出して、その中で水遊びが出来ます。
水遊び用のおもちゃもたくさん用意しました。

小学生は、毎週水曜日にスペシャルクラフトを行います。
毎週様々な工作を用意していますので、ぜひ遊びに来てくださいね。
工作内容はその日までのお楽しみです。
予約は不要なので、14時までにむらさき子どもひろばに集合です。

引き続き感染対策を取りながら、日々楽しめる内容を用意をしているので
夏休みの来館もお待ちしています!

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image