夏の思い出を飾ろう!

夏休みが終わり、2学期がスタートしました。
夏の思い出の写真を飾れるようにと
8月27日(土)に小学生イベント「フォトフレームをつくろう!」を行いました。
思い思いにペイントをし、
夏らしい貝殻やキラキラビーズをフレームに飾り、
とても素敵な作品が出来上がりました。

「貝殻に色を付けるのが難しかった」「簡単にビーズがつけられたよ」
「楽しい工作だった!」「上手にビーズがつけられた」と
参加した小学生はデザインを考え、とても集中して作業をしていました。
作り終えた時はとてもいい表情をしていましたよ。

むらさき子どもひろばでは季節を感じられるイベントを多く行っています。
引き続き9月のイベントも参加人数を増やしてるので
多くのお友だちの参加をお待ちしています!




一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image