ウインターパーティー

12月17日にウインターパーティーを行いました。

幼児のウインターパーティーでは、職員からのハンドベルの演奏やクリスマス工作など内容盛りだくさんの1時間でした。
工作では家に飾れるタペストリーを作りました。
様々な模様が完成し、とてもかわいらしかったです。

114_2871.JPG

楽しくパーティーをしていると、なんと!!
サンタクロースとトナカイが遊びに来ました。
サンタクロースの登場に子どもたちも嬉しそうでした。
サンタクロースからプレゼントを受け取ると、「サンタさんありがとう!」とキラキラした笑顔でお礼を伝える姿が印象的でした。

小学生のウインターパーティーでは、クリスマスのアロマストーンを作りました。
好きな香りを選んだり、材料を混ぜたり、楽しそうに工作を行っていました。

114_2922.JPG

パーティーの後半では、「ジェスチャー伝言ゲーム」を行いました。
チームに分かれて競うと、全チーム同じお題のはずなのに答えはバラバラ!
まさか!?な回答連発にみんなで大笑いしました。

楽しいイベントを終え、いよいよ2022年も残すところ後わずかです。
2022年もご理解とご協力ありがとうございました。
たくさんの来館者の方々と過ごせて楽しい1年でした。
2023年もたくさん遊びに来てください。日々楽しいイベントを用意してお待ちしています。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image