今年度も楽しいイベントを用意しています

新年度が始まりました。

入園や入学、進級の話をドキドキワクワクした表情で聞かせてくれ、
職員一同、子どもたちの成長を嬉しく感じています。
前年度に小学生と一緒に花壇を作りました。
思い思いに模様やイラストを描き、華やかな花壇が仕上がっています。
これからみんなでお花の種を植える予定です。
ステキな花壇をぜひ見てみてください。

114_3537.JPG

4月の幼児イベントでは、スライムを作って遊びました。
見たことのない大きさのスライムに参加した子どもたちは大喜び!
みんなで引っ張って伸ばしたり、

114_3511 (2).JPG

ストローで吹いて膨らませたりしました。

114_3486 (2).JPG

「楽しい~」「気持ちいい~」と言いながら、
自由自在に形を変えるスライムで、夢中になって遊びました。

今年度から、「みんなであそぼ1歳」「みんなであそぼ2歳」という活動が始まります。
参加する方はみんな同じ年齢になるので、ぜひ保護者の方同士の交流の場にもなるといいなと思っています。
今年度も楽しいイベントをたくさん用意していますので、来館お待ちしています。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

Copyrighted Image