アスク武蔵小金井北口保育園

JR中央線 武蔵小金井駅から徒歩3分、黄色い建物の認可保育園です。1階の保育室からそのまま出られる砂場のある園庭と、ちいさな畑のある屋上園庭、こどもたちがのびのびと生活できるよう、ちょっとしたこだわりが園舎の中にちりばめられています。

11月の様子

先月は運動会とハロウィンパーティーがありました。

運動会は各クラス練習を重ねてきたので、本番は緊張をしていたと思いますが日々の練習の成果がでていました。

IMG_4652.JPG

お友だちと一緒に競技の練習中です。

PA110576.JPG

PA110584.JPG

パラバルーンは何度も練習をして上手に膨らむようになりました。
本番は練習の何倍も上手に出来ていました。

そして10月下旬にはハロウィンパーティーが行われました。
お家から衣装を持ってきて頂き、みんな素敵な衣装でパーティーに参加していました。

PA240305.JPG

PA240320.JPG

最後にお土産をもらい大満足の子ども達でした。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image