アスク武蔵小金井北口保育園

JR中央線 武蔵小金井駅から徒歩3分、黄色い建物の認可保育園です。1階の保育室からそのまま出られる砂場のある園庭と、ちいさな畑のある屋上園庭、こどもたちがのびのびと生活できるよう、ちょっとしたこだわりが園舎の中にちりばめられています。

卒園式

3月18日に卒園式が行われました。

入園した当初は泣いていた子ども達も立派に胸を張って入場していました。
名前を呼ばれ元気に返事をして修了証書を園長先生から受け取ることができました。
P3180117.JPG
P3180135.JPG
P3180136.JPG
卒園児からの言葉や歌も一生懸命できていて感動的な式となりました。
P3180190.JPG
退場してきた子どもたちはやり遂げたとても良い表情をしていました。
今年度も子どもたちはたくさんのことを吸収し大きく成長しました。
来年度もたくさんの笑顔あふれる一年となるようにしていきたいと思います。

一覧へ戻る

園のトップへ戻る

タブを閉じる

Copyrighted Image